カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(月)警固神社個展終わりました。ありがとうございました。

真澄ちゃん日記

< 11月19日(日)最終日です。  |  一覧へ戻る  |  11月21日(火)警固神社の片付けとBTS準備に追われます。 >

11月20日(月)警固神社個展終わりました。ありがとうございました。

足痛い.png今日はO先生がおかえりになります。私は休みなくKTPに向かいました。こけた足が痛くて、でもお医者様にはいきません。痛ーいです。先生と少しお話して、東京に帰られました。3日間ありがとうございました。山積みの荷物ですが、スタッフは、お休みです。皆様にお礼のお電話して、一人で片付けます、正座できず痛いです。明日は体験が入っているので、きれいにすべきですが、疲れました。今日は早めに帰ろうかな?秘密の出来事一杯で大変です。11月中にしないといけません。ダニエル君ダウンお手伝いしてもらえないので、Uさんに頼まないといけません。ダニエル君のこと心配しないといけないけれど、KTPの仕事気になります。ごめんなさい。早く元気になってくださいね。成人式来年はお断りしたので、スタッフものんきにしていましたが、400人していらっしゃるところから、以来受けました。ありがたいです。組紐も台を下さるというお電話や、スターンをくださるというお電話などありがたいです。KTPのこと考えて下さり感謝します

< 11月19日(日)最終日です。  |  一覧へ戻る  |  11月21日(火)警固神社の片付けとBTS準備に追われます。 >

このページのトップへ