カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月21日(火)警固神社の片付けとBTS準備に追われます。

真澄ちゃん日記

< 11月20日(月)警固神社個展終わりました。ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  11月22日(水)Uさん頑張っています♪ >

11月21日(火)警固神社の片付けとBTS準備に追われます。

今日は、朝からにぎやかです、体験の方も韓国と山口県から、来てくださいました。かんざしや、オリンピック用の国旗のブレス買われました。もっと作らないといけませんね。手作りなのでかんざしは(水引、組紐、つまみ細工の組み合わせで1点しかありませんでした。)Oさん2人のUさんYさんMさんみんなで着物の片付けや、糸の整理、経理、BTSの糸づくり休む暇はありません。糸もたくさん売れました。いい糸を買って下さり嬉しいです。すてきな作品たくさん出してくださいね。もう来年の警固神社決まりました。また来てくださいね。(早すぎるかな)もう19時今日は、早く帰れそうです。(でもこの頃ダニエル君待たせてすみません)
お掃除中yuka_zoukin_fukisouji.png

< 11月20日(月)警固神社個展終わりました。ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  11月22日(水)Uさん頑張っています♪ >

このページのトップへ