カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(木)夏レースの帯締めがベルトに変身

真澄ちゃん日記

< 11月1日(水)念願かなって舞台演出家のI先生とお会いしました。  |  一覧へ戻る  |  11月3日(金)チラシできました。♪ >

11月2日(木)夏レースの帯締めがベルトに変身

夏れれーす1.jpg、今日は帯締めを買ってくださったIさん素敵にベルトとして変身しました。素敵ですよね(夏レース糸の帯締めだったのですが。)スタイル抜群ですね。体験から入学されました。現在、週3回通われています。試験も受けて下さうそうです。今日はご自分で買われた糸10個くらいでしょうか?髪飾りにされるそうです。糸がきれいで配色に悩みますね。ようやく決まり根締を教えました。家で組まれるそうです。明日も頑張ってくださいね。
お昼から封筒張りです。16時にようやくチラシできました。代理店さんもお手伝いしてくださいます。まだまだ道のりは険しいです。防弾少年団さんが組まれたブレスと同じ配色で、販売します。(ご要望がありました。)予約も受け付けます。体験用の糸も作らないといけません。
おびじめが夏レース1.jpg

< 11月1日(水)念願かなって舞台演出家のI先生とお会いしました。  |  一覧へ戻る  |  11月3日(金)チラシできました。♪ >

このページのトップへ