カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(水)念願かなって舞台演出家のI先生とお会いしました。

真澄ちゃん日記

< 10月31日(火)警固神社準備!体験2名様  |  一覧へ戻る  |  11月2日(木)夏レースの帯締めがベルトに変身 >

11月1日(水)念願かなって舞台演出家のI先生とお会いしました。

朝Iさんの授業です。私が組んだ夏レースの帯締めを買ってくださいました。キュロットスカートにベルトとしてされるそうです。ありがとうございました。組紐の使い方いろいろ教えてもらい嬉しく思います。糸もたくさん注文されました。歌手のNEWSのカラーを買われましたよ。とてもきれいな色ばかりです。たくさんお話しできて楽しかったです。私もWES勉強してみます。お昼からI先生にお会いしました。私の発送は突拍子もなく皆さんついてこれないとよく言われます。I先生に私の無謀な話を聞いていただきました。もしうまくいけば先生いろいろよろしくお願いします。夕方一人でプレゼン内容を考えます。難しいです。「ふー」道のりは険しそうです。

< 10月31日(火)警固神社準備!体験2名様  |  一覧へ戻る  |  11月2日(木)夏レースの帯締めがベルトに変身 >

このページのトップへ