カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月21日(土)体験大阪東京より堂本さんを見に来られたようです。

真澄ちゃん日記

< 10月20日(金)授業がふえました!警固神社個展のチラシ?  |  一覧へ戻る  |  10月22日日(日)体験9名様!授業2名様 >

10月21日(土)体験大阪東京より堂本さんを見に来られたようです。

朝は授業、お昼から体験授業、今日は、東京と大阪より博多座行くために来られたそうです。詳しくないので知らなかったのですが(博多座で堂本剛さんのミュージカルがあっているそうです。)生徒のUさんも2度見に行かれたそうです。いろいろお話聞けて楽しいです。またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています。Uさん今日も頑張っています。もうすこしでアクセサリー販売コーナー出来そうです。(Uさん考えてくれています。)お土産欲しい方が増えました。対応できるようにしないといけませんね。ダニエル君疲れとれず実家で休んでいます。また次がきますよ、休む暇なさそうです。元気になってください

< 10月20日(金)授業がふえました!警固神社個展のチラシ?  |  一覧へ戻る  |  10月22日日(日)体験9名様!授業2名様 >

このページのトップへ