カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月20日(金)授業がふえました!警固神社個展のチラシ?

真澄ちゃん日記

< 10月19日(木)北海道より体験2名様!KTPでお買い物?  |  一覧へ戻る  |  10月21日(土)体験大阪東京より堂本さんを見に来られたようです。 >

10月20日(金)授業がふえました!警固神社個展のチラシ?

この頃は、KTPに行く時間が早くなり9時にはつきます。実家に帰ると全く動けません。年中無休はいつもですが、体験が増えてから、家では疲れて動けなくなりました。でも多くの方にお会いできて、また組紐が広がり嬉しいですね。朝から3名様の授業です。丸台セットを買われるので、準備します、いい台で、いい糸で、いい玉で組んでくださることが私の願いですから。お昼からも体験授業と、KTP今日もKTPにぎやかです。個展のチラシ作るの忘れてました。慌てて代理店Mさんを呼びOさん(久々に来てくださいました。パーティーの後かたずけや.個展の準備のお手伝いしてくれます。)そして大活躍のUさんとともに内容考えます。Uさん頑張ってくださいね。また次の課題が着て大変でしょうけれど、期待しています。

< 10月19日(木)北海道より体験2名様!KTPでお買い物?  |  一覧へ戻る  |  10月21日(土)体験大阪東京より堂本さんを見に来られたようです。 >

このページのトップへ