カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月18日(水)体験よりご入学♪心の痛みが続きます

真澄ちゃん日記

< 10月14日(土)リハーサルいよいよです。  |  一覧へ戻る  |  10月19日(木)北海道より体験2名様!KTPでお買い物? >

10月18日(水)体験よりご入学♪心の痛みが続きます

 今日から組紐科に若い女性が、ご入学いただきました。とてもかわいらしい方です。来年海外に留学されるそうです。これまでに日本の伝統文化学びたいと言われていました。さっそく丸台セット予約です。博多織、仏像、蒔絵にも興味を持たれていました。すごいですね。学ぶことがたくさんあります。昨日夕方から一人で仕事していたせいでしょうか?心がどん底まで落ち込みました。母を死なせない方法があったのではないか?私にミスがあった気がしてあの時のこと思い返してしまいました。答えは出ないけれど、1人になるとこうなります。心臓も痛くどうしようもなく、つらかったです。今日もひとりになる時間があり、外に気晴らしに出ました。心と体のバランスが、取れなくなりますね。(食欲はあります)今日は穏やかに過ごせますように。昨日もダニエル君心配していました。1人で運転することも多かったからかな?母のすべてがよみがえるのです。Eさんもいま落ち込んでいて(いつも1人の時私の傍にいてくれたけれど)当分来れないようです。母のこと落ち着く日は来ない気がします。もちろん今日も皆さんの前では元気ですよ。個展のチラシ作らないと、そして秘密の原稿も、忙しいです。今日は、Nさんの大好きなパンが焼きあがっていたので、買って届けるつもりです。いつも食べたいと言われていたのですが焼きあがってないし日曜日はお休みだそうです。

< 10月14日(土)リハーサルいよいよです。  |  一覧へ戻る  |  10月19日(木)北海道より体験2名様!KTPでお買い物? >

このページのトップへ