カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月14日(土)リハーサルいよいよです。

真澄ちゃん日記

< 10月13日(金)O先生東京より来る!  |  一覧へ戻る  |  10月18日(水)体験よりご入学♪心の痛みが続きます >

10月14日(土)リハーサルいよいよです。

 H先生自分が締める帯締めを黙々と組んでいました。朝は、12単の準備、真澄12単もそして男性の着物も運ぶ準備です。アクロスの1番広い部屋を借りて3時間の練習です。ダニエル君体調悪し、13時モデルさんもスタッフも集合。と言ってもみんな揃いませんYさんが、頑張ってくれています(スタッフの代役です)法事で、12単の着付けが出来ません。でも準備手伝って下さり感謝です。時間が過ぎていき、心配ばかり、司会者のE先生もも来てくださいました。KTPはいつもギリギリ決まるので、ご迷惑ばかりかけます。先生の裁量に頼ってばかりです。すみません。あっという間に時間です。KTPに戻り18時にホテルに荷物を持っていきます。大型タクシーです。帰りはタクシーが来なくて、待ちました。KTPに帰ると、荷物が残っていました。いつも確認してもこうなります。そして擁していないものもあり、ばたばたでした。明日大丈夫でしようか?もう20時明日は雨のようです。まだ仕事残っています。帰ってしましょう。明日5時起きです。

< 10月13日(金)O先生東京より来る!  |  一覧へ戻る  |  10月18日(水)体験よりご入学♪心の痛みが続きます >

このページのトップへ