カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月16日(土)体験10名様入学2名様

真澄ちゃん日記

< 9月15日(金)放生会の浴衣お着付け♪  |  一覧へ戻る  |  9月17日(日)熊本から地震で家がなくなり仮設住宅から来てくださいました。 >

9月16日(土)体験10名様入学2名様

業と体験の方でKTPは8名が一緒にいます。H先生と私で対応します。9時30分に勘違いされてこられました。でもよかったです先に組んで頂けました。東京と福岡のカップル様でした。生徒さんにも手伝っていただきました。人手が足りません。福岡のかたは帯締めを今度は体験したいそうです。仕立ては習われているそうです。最近は、帯締め組みたい方が増えました。お☎も多いです。お昼からも4名様授業(体験より親子でご入学です、)当日突然2名様です。KTPパンクしそうです。Y先生の加工の量が、何十倍にも増えています。来月から帯締め2回コース始まります。皆様に好きなことしてほしいですね。もう21時H先生と12単のことで、内容を決めようと思ったのですが、忙しすぎて私の意向をを伝え、H先生も考えてもらいましたが、よく見る暇ありませんでした。家に帰ってと思いましたが、疲れてダウンします。実家は、寒くて、暗くて、温度差すごいです。物悲しいです(こんな気持ちまた・・・)明日台風ですが皆さん来てくださるでしょうか?早起きしてKTPに行きましょう。真澄ちゃん ボールペン 好評です ライト付300円
かってくださいね
ボールペン真澄ちゃん.JPGらいと



< 9月15日(金)放生会の浴衣お着付け♪  |  一覧へ戻る  |  9月17日(日)熊本から地震で家がなくなり仮設住宅から来てくださいました。 >

このページのトップへ