カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月12日(火)Mさんよりレンタルの方紹介して頂きました!

真澄ちゃん日記

< 9月11日(月)鹿児島より体験に!気晴らしにカニ食べに  |  一覧へ戻る  |  9月13日(水)Tさんよりプレゼントが♪ >

9月12日(火)Mさんよりレンタルの方紹介して頂きました!

  今日は結婚式の着物レンタルに来られました。最近紹介してくださる方が多くなり感謝しています。今日こそは写真撮らないといけませんね。着物の加工を取りにY先生来られます。久々にTSUTAYAさんとお会いします。8月のツタヤ組紐イベント出張が懐かしく思いだされます。10月1日結婚式に姉としてご出席されるMちゃんに着物をお合わせします。今日は美しい着物に掲載されたお着物を出しました。豪華で誰にも貸したことがありません。また写真撮るの忘れましたが、本番に取りますね。ヘアーメークも頼まれました。おばあちゃまもヘアーメイクの予約入りました。着付けだけでなくヘアーメイクだけでもOKです。KTPに何でもお頼み下さい、Mさんご紹介有難うおございました。Mちゃん来年ご結婚されるそうです。KTPがトータルでプロヂュースできると嬉しいです。3人で人生について話しました。母がいつもアドバイスをしていたようです。私には変わりはできませんが、母のこと知っていてくださるMさんと話すと楽しいですね。これからも(母はいなくても)ともに人生を支えあいながらいけたらいいなと思います。まずはパーティーよろしくお願いします。18時30分久しぶりにTSUTAYA様のHさんと再会です。美人でKTPモデルにとおもっつてしまいます。組紐に興味を持っていただき入学してくださるそうです。ありがとうございます
スタッフにもなってほしいです。11月楽しみです。これからもまたTSUTAYA様とのお付き合いがあれば嬉しいですね。

訪問着.jpg

< 9月11日(月)鹿児島より体験に!気晴らしにカニ食べに  |  一覧へ戻る  |  9月13日(水)Tさんよりプレゼントが♪ >

このページのトップへ