カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月11日(月)鹿児島より体験に!気晴らしにカニ食べに

真澄ちゃん日記

< 9月10日(日)体験6名様、授業4名様 テキスト完成  |  一覧へ戻る  |  9月12日(火)Mさんよりレンタルの方紹介して頂きました! >

9月11日(月)鹿児島より体験に!気晴らしにカニ食べに

  休みなく働くのも疲れます。旅行も遊びも、食事も買い物もすることなく過ぎていきます。実家でぐったりの毎日です。今日は午前中の体験でお昼から時間が出来ました。事務仕事1人頑張ります。皆様に喜んで頂いてお着物買って下さるのが1番です。最近はいろいろなお着物バッグ、草履、小物、をお願いされること多く信頼して頂き嬉しいです。いいものをお安くして喜んで頂けるのが嬉しいです。欲しいものがあれば何でも相談してくださいね。お待ちしています。ショップカードも追加でMさんに持っていただきました。      TSUTAYA出張で全部なくなりあわてて作りました。300枚です。1番人気は組紐ますみちゃんかな?今日はなんだか誰かと外食したくなりました。Tさんにご迷惑おかけしているので、お誘いしてカニの気分だったので中州に出かけました。また写真を撮り忘れましたが美味しかったです。、少し穏やかに慣れました。また母のことをいろいろ話してくださいました。母の言葉「前に向かって進まないと、真澄が忘れられる」Tさんは「いったん立ち止まり考えることも大事ではないかと」母に行ったそうです。母がいたからやはり前進してこれたと思いました。「生きてるあなたがいるじゃない」と励ましてくださいます。「立派だと」ありがとうございます。頑張れるかな?

< 9月10日(日)体験6名様、授業4名様 テキスト完成  |  一覧へ戻る  |  9月12日(火)Mさんよりレンタルの方紹介して頂きました! >

このページのトップへ