カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月16日(日)体験に授業、引っ越し準備に!

真澄ちゃん日記

< 7月15日(土)8人授業 活気十分  |  一覧へ戻る  |  7月17日(月)体験8名と引っ越し準備 >

7月16日(日)体験に授業、引っ越し準備に!

 KTPに朝9時に到着です。授業と体験対応で,Mさんにも来てもらうことにしました。鹿児島から小学校の先生と朝倉からカップル様でした。先生は急遽2個のブレスを作られました。お話も弾みます。朝倉の方は(お知り合いが亡くなられたそうです。痛ましいです。)鹿児島も地震があって小学校も大変だったそうです。今日はいっぱいみんなでお話しして楽しい日曜日です。Nさんもいつも一人で食事しているので寂しいと言われていたのでお誘いしたけれど、体験に時間がかかり、慌てて、ご希望のピザを食べに行きました。30分後生徒さんよりお電話があり、帰らないと授業の時間です。セミナーと組紐高台授業、ダニエル君も来る予定でしたが引っ越し準備で実家を片付けるのが追いつきません。火曜日以降が大変そうです。自宅マンションに電話してみると☎番号変更になっていました。マンションに戻るのか実家なのか、ふらふらと彷徨ってる気がします。昨日もくたくたで夜 大野城の実家に帰るとダウン。このパターンが続きます。
満腹寝る.jpg

< 7月15日(土)8人授業 活気十分  |  一覧へ戻る  |  7月17日(月)体験8名と引っ越し準備 >

このページのトップへ