カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(土)8人授業 活気十分

真澄ちゃん日記

< 7月14日(金)6周年そして誕生日  |  一覧へ戻る  |  7月16日(日)体験に授業、引っ越し準備に! >

7月15日(土)8人授業 活気十分

12単の練習そして組紐授業、H先生も頑張っています。お昼 にある方にあうために急いで出かけました。戻ると生徒さん帰っていました。すみません。H先生が急いでお弁当予約してくれ、今日もとんかつ弁当です。二人で食べます。もうお昼の生徒さんが来られました。新しくご入学いただいたお二人です。Hさんのご紹介です。成人式、卒業振袖、袴、レンタル、パーティ、ダンスモデルなど次々と協力していただいています。生徒さんもご紹介いただき、今日はお友達が浴衣を購入されました、スタッフYさんもセットで買われると(H先生より聞きました。)京都から新作で下駄、帯、浴衣、セットです。いつの間にか綿麻を選んでいました。他はポリエステルでした(目が肥えて?いるので選んだのは全ていいのばかりですへへへ)を卸価格でお分けして、みんなに喜んでもらえれば最高です(H先生には、黒字にしないとと怒られました。)お昼から8人でKTPは狭いです。授業も増えてきました。嬉しいです。
活気.jpg

< 7月14日(金)6周年そして誕生日  |  一覧へ戻る  |  7月16日(日)体験に授業、引っ越し準備に! >

このページのトップへ