カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(金)OさんEさんMさん大賑わい

真澄ちゃん日記

< 6月29日(木)夏セミナー大好評、新しいスタッフ?梅雨明けはいつ?  |  一覧へ戻る  |  7月1日(土)体験4名様と岡垣町より講座のお話が >

6月30日(金)OさんEさんMさん大賑わい

 体験紹介ウエブのアソビューとようやく提携できました。Mさんありがとうございます。感謝します。Oさんも突然、心配で来てくれました。事務の仕事も一杯たまっています。14時まで頑張ってくれました。すみません。クリアファイルと、ノートの件で代理店さんとお話しします。
そしてCMまた作ります。皆さん協力お願いしますね。(皆さんの大反対を押しきってます。
やっぱり踊らないといけません。考えてみるとこの前は肘も骨折してなかったし足も腫れていなかったし、体調悪いし、忘れていました(手が上がらないのでした)H先生に言われ思いだしました。でも・・・Eさんとも18時30までおしゃべりします。楽しかったです。また来てくださいね。お弁当ごちそうさまでした。(美味しかったです)happy01



< 6月29日(木)夏セミナー大好評、新しいスタッフ?梅雨明けはいつ?  |  一覧へ戻る  |  7月1日(土)体験4名様と岡垣町より講座のお話が >

このページのトップへ