カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月29日(木)夏セミナー大好評、新しいスタッフ?梅雨明けはいつ?

真澄ちゃん日記

< 6月28日(水)組紐ノートようやく完成間近  |  一覧へ戻る  |  6月30日(金)OさんEさんMさん大賑わい >

6月29日(木)夏セミナー大好評、新しいスタッフ?梅雨明けはいつ?

 高台、綾竹台、セミナーそして丸台の授業とあわただしいですよ。
スタッフに新しい生徒さんがなってくださる予定ですが、KTPに(私のやり方についてきてくださるか問題です。私は前向きすぎて大変でしょう。5年間いろいろ経験してきたので、慎重になります。月曜日から少しづつ進めていく予定です。あまり無理を言っても可哀想だし、むづかしいです。KTPで頑張ってほしいですね。パーティーも皆さんの予定を聞いていては決まりませんもう決断しましょう。ハイハットの方が何度も来られます。今週もうすこしスタッフと話してみましょう。もう20時です。帰らないといけませんね。疲れ気味です。明日はEさんがお弁当持ってきて下さるそうです。1日楽しみましょう。雨がひどいです。梅雨が明けて 大好きな向日葵が咲くのはいつでしょうか。向日葵みると元気になります。

梅雨明け向日葵.jpg






< 6月28日(水)組紐ノートようやく完成間近  |  一覧へ戻る  |  6月30日(金)OさんEさんMさん大賑わい >

このページのトップへ