カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月19日(月)久々にMさんが作品もって

真澄ちゃん日記

< 6月18日(日)Mさんより沖縄のお土産母に  |  一覧へ戻る  |  6月20日(火)Eさんが、お供えもってKTPに遊びに >

6月19日(月)久々にMさんが作品もって

  朝、柳川よりMさんが教室に来てくださいました。いつもKTPのこと考えて下さりありがたいです。
すてきな作品が出来てきました。販売の準備しないといけませんが色々とてつだってくれる
Oさん2週間お休みで困ります。
早く出てきてくださいね。今日は午後から授業3名とゼクシーさん来られます。
kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像

< 6月18日(日)Mさんより沖縄のお土産母に  |  一覧へ戻る  |  6月20日(火)Eさんが、お供えもってKTPに遊びに >

このページのトップへ