カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月20日(火)Eさんが、お供えもってKTPに遊びに

真澄ちゃん日記

< 6月19日(月)久々にMさんが作品もって  |  一覧へ戻る  |  6月22日(木)RKB撮影警固神社で >

6月20日(火)Eさんが、お供えもってKTPに遊びに

 朝、Yさんに来てもらいます。加工と授業が多くなりスタッフも大忙しです。お昼からお授業いっぱいです。Uさん今週2回目です。頑張っていますよ。スタッフになってくれるかな?若い男性で期待してしまいます。Eさんが1日いてくれました。皆さんが帰った母の亡くなったいきさつを初めて話しました。
Eさんもお父様お母様が亡くなった時のことで、2人で泣きっぱなしです。ダニエル君が夜のマンションのリノベーションの打ち合わせのためKTPに来ました。Eさんはもう安心と帰られました(2人で泣いていたのでダニエル君びっくりしていました。今日は私のとって一つの決断をするときだったようです。悲しいです。これからのことまた見つめないといけません。試練ですね。今日はハイアットの方が。(もう4回目でしょうか、上司と来られました。アポなしで来られるので今日も授業中でした。)
あまり話させませんし。心が前に向かなくて、(生徒さんから、早く決めてほしいと言われています。わかっていますが、もう夏の帯締め作る方増えました。夏のお着物も考えていられるようです。司会でお頼みするE先生にも申し訳なくて、決断はむつかしいですね。6月中に決断しないといけません。もう21時です。リノベーションのお話で遅くなりました。またそのまま家に帰ってダウンでしょうか。この生活も変えないといけませんね

満腹寝る.jpg



< 6月19日(月)久々にMさんが作品もって  |  一覧へ戻る  |  6月22日(木)RKB撮影警固神社で >

このページのトップへ