カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月18日(日)Mさんより沖縄のお土産母に

真澄ちゃん日記

< 6月17日(土)Yさん組紐科入学です  |  一覧へ戻る  |  6月19日(月)久々にMさんが作品もって >

6月18日(日)Mさんより沖縄のお土産母に

 午前中は初盆の打ち合わせでした。49日すぎおそかったのですが、おまいりしてくださった方のお礼を送る準備で斎場の方に来てもらいます。スタッフも斎場のKさんからお客様への接客を学んでほしいと思っています。母の時にお世話になった方が、お寺様に紹介いただいた斎場ですが、ブライダルとお葬式接客は違っても根本は一緒です。学ぶところが一杯です。

写真は 祭壇に いただいたパイナップルとちんすこうです。Mさんに感謝します母もよりこんでいるでしょうね。母の話もたくさんできたし、つらさもよみがえるのですが、母のこと話せるのが嬉しいです。これからも助け合っていきたいです(母が私がいなくてもお付き合いするようにMさんにいってくれていたようです。
)お棺の中に入れてく出さった手紙には何と書いてあったのでしょうか?少し気になります。ちょうじ読んでほしかったですね。

パイン.jpg



< 6月17日(土)Yさん組紐科入学です  |  一覧へ戻る  |  6月19日(月)久々にMさんが作品もって >

このページのトップへ