カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月28日(日)体験4名様

真澄ちゃん日記

< 5月27日(土)ももち浜ストア見て体験に 十二単衣 大公開  |  一覧へ戻る  |  5月29日(月)叔母亡くなる。叔母との思い出 >

5月28日(日)体験4名様

 昨日は12時に実家につきすぐダウン。元気な私がダメですね。今日も体験があり早めに出ます。Yさん今日から着付けの講師です。頑張ってくださいね。組紐もスタッフなのでYさん大忙し。とても信頼のおける方だと思いますが、もっと気を利かせるように、とお話しします。体験の方をもっともっと大切に大切にしてほしいと、厳しいことも言ってしまいます。またスタッフ会議しないといけませんね。
 今日は左半分,特に腰が痛くて思うように歩けません。大変です。ダニエル君も頑張ってくれています。2人でランチに行くとTV見ましたと言われました。やはり嬉しいです。皆さん声かけてくださいね。今日の体験の方は奈良市からお見えでした。私のミスでお名前も体験内容も間違えたと思い慌てました。ところが30分後私がメモしていたカップルが来られまた慌てました。一組目の方は(親子様)完全にメモしてなく失礼なことをしました。すみませんでした。でも、とてもいい方でよかったです。素敵な作品できましたよ。二組目のカップル様もとても組紐に興味持ってくださり、高台、飾り結び、親子ギフト商品に興味を持っていただき私も元気になります。ついおしゃべりしてしまいます。ありがとうございました。お昼からひたすら仕事の予定でしたが腰が痛くて2時間ダウンでした。なんででしょうか?わかりません

無題.png

< 5月27日(土)ももち浜ストア見て体験に 十二単衣 大公開  |  一覧へ戻る  |  5月29日(月)叔母亡くなる。叔母との思い出 >

このページのトップへ