カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月29日(月)叔母亡くなる。叔母との思い出

真澄ちゃん日記

< 5月28日(日)体験4名様  |  一覧へ戻る  |  5月30日(火)親友誕生日祝、みなしごハッチ >

5月29日(月)叔母亡くなる。叔母との思い出

 亡くなった母には兄弟がたくさんいたのですが、母の妹,私のオバがなくなりました。私は母の介護に追われ、叔母は施設に入り2人が会うことはありませんでした。それぞれの道を歩み母が先に天国へ、そして叔母も‥、、仕事が終わって実家に帰り喪服に着替え通夜参列のため、久留米に行きます。この頃、私も家に帰るとダウンする(夜遅いのでそのまま寝てしまうこと洋服でお化粧もおそのままで)ことが多いです。運転していくのは迷いましたが。ナビで21時近くに尽きました。(ナビがいうこときかず、ひどい目にあいました。ぐるぐる回った気がします。)
 叔母の安らかな姿を見て、母と会わせたかった。大勢の兄弟姉妹がいて、子供のころみんなで楽しく暮らしていたのにそれぞれの人生があり、悲しみが増しました。帰りもナビが大変なことになり山奥へ行ってしまいました。。実家についたのは、23時だったのです。母に叔母の逝去を報告しました。みんな兄弟がいなくなってしまう。悲しいですね。
 明日は体験を経て入学してくださる若い男性1名、そしてH先生珍しくKTPで仕事(九大の歯医者さんに行くそうです)の予定です。
昭和の思い出.gif


< 5月28日(日)体験4名様  |  一覧へ戻る  |  5月30日(火)親友誕生日祝、みなしごハッチ >

このページのトップへ