カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(土)ももち浜ストア見て体験に 十二単衣 大公開

真澄ちゃん日記

< 5月26日(金)ももち浜ストアTV放送見て 大手ブランド会社提携の夢  |  一覧へ戻る  |  5月28日(日)体験4名様 >

5月27日(土)ももち浜ストア見て体験に 十二単衣 大公開

10時半、体験に素敵な女性が見えました。ブレス作り終わってもスタッフとおしゃべり、すみません。飾り結び入学してください。待っています。1年ぶりに?Yさんが見えました。また復活してくださるそうです。H先生の許可?もいただきKTPもにぎやかになります。12単講座、始まりますよ着付け経験なくてもOKですが、KTPで仕事してくださる方に限ります。お授業、今日は夏セミナーで高台で組みます。お昼からも授業と12単のお写真撮り、ダニエル君も、つくりびと、そしてほかの契約が山積みで遊ぶ暇もありません。もう21時ようやくH先生と仕事終わりました。ダニエル君は飲み会のようです。私はKTPに戻ってくるまで仕事します。明日も体験です。ありがとうございます。

12単.jpg

< 5月26日(金)ももち浜ストアTV放送見て 大手ブランド会社提携の夢  |  一覧へ戻る  |  5月28日(日)体験4名様 >

このページのトップへ