カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月16日(木)羽織紐の注文が

真澄ちゃん日記

< 2月15日(水)FBS時代の・・・  |  一覧へ戻る  |  2月17日(金)組紐7人 >

2月16日(木)羽織紐の注文が

 振袖の授業です。文庫、ふくら雀です。二重太鼓、袴盛りだくさんで終わりお昼から彫金に(手作りです)合わせて男性の羽織紐の注文です。
ご希望どうりできますでしょうか?あすスタッフに話してからのお返事です。ありがとうございます。ブライダル親ギフト今日で出来上がる予定です。喜んでいただ毛ますように願います。とてもかわいらしい方なのでぜひお写真見せていただ木、掲載させて頂ければ、組紐の良さ皆様に広めていきたいです。心を込めて送らせていただきます。待っていてくださいね。
組紐ますみちゃん.jpg

< 2月15日(水)FBS時代の・・・  |  一覧へ戻る  |  2月17日(金)組紐7人 >

このページのトップへ