カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月15日(水)FBS時代の・・・

真澄ちゃん日記

< 2月14日(火)心配してTさんが・・  |  一覧へ戻る  |  2月16日(木)羽織紐の注文が >

2月15日(水)FBS時代の・・・

 朝は授業です。Oさん久しぶりで、たたみみかけるようにおしゃべりしてしまいます。KTPはいろんなことがありすぎて面白いですよ。横でしゃべるので組めませんよね。ごめんなさいね。昨日嬉しいことがもう一つあったのに忘れていました。FBS勤務時代ではないのですがFBSにお着物の着付け教えに行っていました。その時習って下さっていたNさんから(何十年ぶりでしょうか)お電話いただきました。卒業式のお着物のレンタルお着付けです。最高にしてあげたいです。来週お会いするの楽しみにしています。嬉しいですね。覚えててくださりありがとうございます。お昼からブライダル、親ギフトの準備そしてお着付けがたくさん入ってきます。嬉しいことです。一つ一つ確実に対処していかないといけません。袴のお着付けヘアーメイク、結婚式のお着付け。しっかり練習してくださいね。多言語の契約どことするのか悩みます。早い判断必要ですね。明日には新しい提案出来るので先に進まないといけません。夕方までにすべて済ませないといけませんね。焦ります

友人.jpg

< 2月14日(火)心配してTさんが・・  |  一覧へ戻る  |  2月16日(木)羽織紐の注文が >

このページのトップへ