カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月1日(水)袴レンタル

真澄ちゃん日記

< 1月31日(火)プレゼン2日目  |  一覧へ戻る  |  2月2日(木)福岡タワーへ。実行あるのみ >

2月1日(水)袴レンタル

 組紐授業そして振袖、借りて下さったHさん今度は袴レンタルしてF下さいます.ありがとうございます。成人式と全く違うお色を選びKTPで新品のグラデーションの袴を合わせました。素敵です。誰にも負けませんよ。今度は結婚するときプロヂュースさせてくださいね。東京に行かれるそうです。高校生からのお付き合いですが早いものですね。スタッフも嬉しそうでした。もっと増えますように、楽しみにしています。袴も大勢頼まれていますKTPレンタルもっと増えますように願います

hakamashougaku.jpg




< 1月31日(火)プレゼン2日目  |  一覧へ戻る  |  2月2日(木)福岡タワーへ。実行あるのみ >

このページのトップへ