カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月31日(火)プレゼン2日目

真澄ちゃん日記

< 1月30日(月)プレゼン1日目  |  一覧へ戻る  |  2月1日(水)袴レンタル >

1月31日(火)プレゼン2日目

 今日はだいぶ慣れましたが、Oさんとダニエル君と3人で頑張ります。途中でSさんも加わり昨日よりもスムーズだと思います。お声かけもたくさんしていただきありがとうございました。KTPが何社と契約できるでしょうか?精一杯です。今日も足つりそうです。スタッフOさんそしてSさんそしてダニエル君ありがとうございます。また新しい提案させていただきます。うまくいきますように願うばかりです。神経すり減りましたが食欲は増すばかりです。おかしいですね
神経.jpg




< 1月30日(月)プレゼン1日目  |  一覧へ戻る  |  2月1日(水)袴レンタル >

このページのトップへ