カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月30日(月)プレゼン1日目

真澄ちゃん日記

< 1月29日(日)大阪よりTさんが。プレゼン準備大詰めです  |  一覧へ戻る  |  1月31日(火)プレゼン2日目 >

1月30日(月)プレゼン1日目

 緊張の2日間が始まりました。昨日は寝れませんでした。気が小さいですね。今日はKTPのことわかっていただかなければなりません。Sさんのお手伝いでそしてダニエル君のお手伝いで1日が始まります。母には申し訳ありませんがヘルパーさんを夜も来てもらいます。PRコーナーもレイアウトし、私の言葉一つで決まります。はじめは良くしゃべりすぎて時間オーバーです。駄目ですね。あとはSさんに言われあまりしゃべらず進めます。1日が過ぎていきます。大手の方と契約できればいいのですが・・・手ごたえはありました。疲れましたがたくさんの方お会いできてうまくいきますよう願います。もう22時急がないと母が怖がります。足がパンパンで(ヒール履いたので)夜中足つりました。ぐっつたりです

プレゼン.jpg


< 1月29日(日)大阪よりTさんが。プレゼン準備大詰めです  |  一覧へ戻る  |  1月31日(火)プレゼン2日目 >

このページのトップへ