カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(日)大阪よりTさんが。プレゼン準備大詰めです

真澄ちゃん日記

< 1月28日(土)組紐授業とプレゼン準備  |  一覧へ戻る  |  1月30日(月)プレゼン1日目 >

1月29日(日)大阪よりTさんが。プレゼン準備大詰めです

 朝銀行めぐりです。お支払い忘れているものも多くて大変です。ダニエル君とプレゼン準備です。頑張らないといけません。今日は組み方研究にMさんNさん来られます。私は友人とランチへ、近くのウラモトという和食どころでした。何年ぶりでしょうか?気の合う友人とのお食事楽しいです。また写真撮るのを忘れました。たくさんのお土産頂き(母まで)すみません。福岡帰ってきてね。いつも会話できるといいなー、明日頑張れる気がします。KTPでは組紐の組み方勉強中です。新しい作品できる日を楽しみにしています。
友達.jpg


< 1月28日(土)組紐授業とプレゼン準備  |  一覧へ戻る  |  1月30日(月)プレゼン1日目 >

このページのトップへ