カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(月)介護認定検査ダニエル君も

真澄ちゃん日記

< 1月15日(日)大宰府へお参りに  |  一覧へ戻る  |  1ガツ >

1月16日(月)介護認定検査ダニエル君も

今日も早起きです。介護認定の方が来られるので、ヘルパーさんも早く来られます。寝る暇ありません。ヘルパーさん8時30分、9時介護認定の方が見えました。母はいつもと違ってしゃっきりとしています。昨日の練習どうりきちんと答えていきます。元気に見えます。介護④なのに今日の対応は元気な方みたいです。私もなぜ練習させたのでしょうか?手抜きが出来ない人です。今心配になりました。
nintei.gif
不安を残しプレゼンのことで聞きに行きます。万全を尽くさないといけません。そして久々ゆっくりとランチ(昔の教室のパーティーでよく言っていましたが)日航ホテルでビュッフエです死ぬほど食べて気分悪くなりました、(相変わらずですね)夕方ゼクシーSさんとプレゼン打ち合わせです。母は一人がダメなのでまたヘルパーさんにお願いします。疲れますね。プレゼン作らないといけません。明日は外国人向けの雑誌の取材が入りました。顔もボロボロ、紙伸び放題です。プレゼンまでには綺麗にならないといけません?間に合うかな

< 1月15日(日)大宰府へお参りに  |  一覧へ戻る  |  1ガツ >

このページのトップへ