カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月7日(土)宇美町から組紐体験に、H先生着付けに

真澄ちゃん日記

< 1月6日(金)東京よりO先生来る  |  一覧へ戻る  |  1月8日(日)組紐体験に名古屋より >

1月7日(土)宇美町から組紐体験に、H先生着付けに

  9時30分入りで着付けの仕事が入っています。今日はH先生に行ってもらいます、私は体験の授業です。た体験の方は宇美町から来てくださいました。とても器用な方で、ブレスレットあっという間に作れました。作品見てくださいね。横では着付け練習、そして指導者コースの特訓、うるさかったかもしれませんね。私は福祉の方との話を実家ではできないのでKTPに来ていただきました。私が何をしているかご存じないので、びっくりされていました。介護もあきらめませんよ。ふー、この頃疲れます。今日はダニエル君も仕事して(KTPで)一緒に帰ります。今日はヘルパーさんを夜も来てもらっています。成人式終わるまで落ち着きませんね


宇美町体験ad.jpg


< 1月6日(金)東京よりO先生来る  |  一覧へ戻る  |  1月8日(日)組紐体験に名古屋より >

このページのトップへ