カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月8日(日)組紐体験に名古屋より

真澄ちゃん日記

< 1月7日(土)宇美町から組紐体験に、H先生着付けに  |  一覧へ戻る  |  1月9日(月)成人式当日 >

1月8日(日)組紐体験に名古屋より

  10時30分組紐体験に来てくださいました。今日は名古屋からです。ハウステンボスに泊まり嬉野温泉に行かれ、組紐にきてくださいました。親子3代とても素敵な家族でおばあちゃんがとてもお元気で楽しい方でした。話が盛り上がり、また名古屋でお会いしたいと話が弾みました。ストラップが素敵に出来上がりました。とても器用な方でしたよ。作品見てくださいね。今日は朝から指導者コースの特訓そして成人式の着付特訓もあり、名古屋からの体験の方もびっくりされたでしょう。すみません。狭い部屋なので事務室も使用して行いました。O先生、頑張って下さり礼儀作法も教えて下さり、少し昔の教室を思い出しました。H先生も受けたいと言っていましたよ。まだこれからも続きます。KTPが引き締まりましたよ。挨拶もきちんとできて(今日だけかな?)急いで食事して13時からホテルで準備です。今年は早くできました。東京,大阪から手伝いに来てくださり助かりました。早めに終わりまたKTPで準備しました。今日はダニエル君に母のところにいてもらいました。助かります。私はO先生とA先生と3人でピザ屋さんへ行き、たくさん食べましたよ。そして実家へ帰ります。昔は自宅から出かけたので近かったのですが、母をほったらかせないので、実家から明日ホテルに向かいます。4時起きです。大変だー。事故してはいけないのでタクシーを予約しました。明日無事に終わります様に

nagoyataiken.jpg


< 1月7日(土)宇美町から組紐体験に、H先生着付けに  |  一覧へ戻る  |  1月9日(月)成人式当日 >

このページのトップへ