カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(月)成人式当日

真澄ちゃん日記

< 1月8日(日)組紐体験に名古屋より  |  一覧へ戻る  |  1月10日(火)具合悪くて・・・ >

1月9日(月)成人式当日

  4時起きで母も目が覚め私を応援してくれます。がたがたとうるさかったと思います。タクシーを5時30分に呼んでいたのですが早く来てくださり、しかもすいていたので20分くらいでつきました。6時30分集合なので、早すぎてホテルの方に空けてもらい、1人で待っていました。さすがにH先生M先生早く来てくださり準備します(2人ともホテルに泊まってもらいました。ホテル取れなくて大変でしたよ。)さあ始まります。失敗はしないので、いえ失敗は許されません。信用がなくなります。今年は他すべて断ったので、私の目が行き届きます。40人のスタッフで頑張ります。7時開始、今年は皆さんとても早く来てくださりアイドルの方もいて、皆様とてもかわいい方ばかりでした。お約束の時間に全員終了、クレームのないことを願います。O先生A先生H先生とKTPに戻り食事します、時間に間に合ってよかった。皆さんかわいくなられて安心しました。次は卒業式での袴です。たくさん予約あります。レンタル予約もあり頑張る年ですね(どこまで頑張ればいいのでしょうか?)A先生が20時50分の新幹線でしたので2人でゆっくりおしゃべりします。昔のことを話します。盛り上がれました。地下鉄の駅までお送りして実家に帰ったのですがなんと朝乗ったタクシーの方がKTPに来られましたお互いにびっくりでした。こんなこともあるのですね朝の続きの話が出来てよかったです。(私もとてもハイでした。成人式もハイテンションでしょうね)母もダニエル君がいて落ち着いていたようです。ほっとしました
seijinn82.bmp

< 1月8日(日)組紐体験に名古屋より  |  一覧へ戻る  |  1月10日(火)具合悪くて・・・ >

このページのトップへ