カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月6日(金)東京よりO先生来る

真澄ちゃん日記

< 1月5日(木)特訓 マグロみたい  |  一覧へ戻る  |  1月7日(土)宇美町から組紐体験に、H先生着付けに >

1月6日(金)東京よりO先生来る

 今日は朝から着付けTさんの奥様です。毎年新年会の着付けに来てくださいますすでにKTPには、YさんM,さんUさんヘアーメイクのNさん そして着付け練習にきたMさんKTPのお部屋はいっぱいです。とてもきれいな奥様です。綺麗に仕上がりお見送りします。今日はお昼から指導者コース始まります。
 東京よりO先生来られました。前の教室を思い出します。すてきな着物でYさんとと特訓です
先生としての作法、見せ方、講義はハードです。18時まで特訓続きます。Rさん今日も着付けに来てくださいました。中州でオーナーだそうです。今度飲みに?いくかな?とても可愛い方ですよ。またお着付け来てくださいね。夜、母にはヘルパーさんをお願いしてO先生と食事です。タクシーもなかなか来なくておしゃべりばかりしていました。もう1時間たっているのにおかしいと思って携帯見るとマナーモードにしていたのでお電話わからずタクシー帰ってしまったそうです。2時間がたちホテルに行きます・ホテルのレストラン貸し切りで1階のレストランで食事、定員さんがそんなに食べて大丈夫ですか?なんのこと?平気ですよ。O先生も私も食べれます。母のこと気にして慌てて帰ります。ヘルパーさんに食べさせてもらって安心しました。ミス一つ、干し柿が腐っていたようです。失敗ですね。ごめんなさい。明日も指導者コースあります。頑張ってください


hardday.jpg






< 1月5日(木)特訓 マグロみたい  |  一覧へ戻る  |  1月7日(土)宇美町から組紐体験に、H先生着付けに >

このページのトップへ