カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月5日(木)特訓 マグロみたい

真澄ちゃん日記

< 1月4日(水)仕事始め一人KTPで  |  一覧へ戻る  |  1月6日(金)東京よりO先生来る >

1月5日(木)特訓 マグロみたい

  10時30分から特訓です。成人式近づき6個の帯結び頑張っていますTさんは家で練習してるので上手に着せていました。練習あるのみです。スタッフ大丈夫でしょうか。?クレームはダメですよ。
去年のように完璧でないといけません。お昼も特訓です。間で母の買い物済ませます。今日は携帯忘れたので静かなKTPです。皆さんから携帯が、かかるので家に帰るといっぱいかかっているでしょうね。今日は、黒豆いただきました。お菓子もいただき申し訳ないです。UさんSさんありがとうございます。
夕方TSUTAYAそして夕食の買い物と休む暇ありません。皆さんの年賀状で働きすぎ、休んでくださいと書いてあるのが多かったです。わかっていますが、私にできなくて走り続けます。マグロみたいに止まらず 前に進みます。今日は中国の李さんが来られ4度目かな置物着せました。スタッツフの着せ方見て思うことたくさんありました。頑張ってほしいです


maguro.jpg

< 1月4日(水)仕事始め一人KTPで  |  一覧へ戻る  |  1月6日(金)東京よりO先生来る >

このページのトップへ