カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月30日(金)組紐体験、ベトナムより

真澄ちゃん日記

< 12月29日(木)Sさんの嬉しい届け物  |  一覧へ戻る  |  12月31日(土)大晦日 買い物に追われ >

12月30日(金)組紐体験、ベトナムより

 30日いつまでKTPを空けておくか迷っていましたが、組紐体験が入りスタッツフにも急遽来てもらいました。Tさんも来られ30日もにぎやかです。ダニエル君も私も年内最後の仕事です。14時に体験、ブレスレットです。組紐に興味を持ってくださったようです。編み物など得意と言われていました。とてもいい方で、KTPにも興味をもってくださったようです。無心になって黙々と組むのも楽しいものです。終わればお菓子とお茶でおしゃべりタイムです。お喋りの方がおおいかな?今日は以前の教室の生徒さんでKTPを開業してから復活してくださりベトナムでお仕事と組紐されていました。先生コースも取られ、11月、日本に戻ってこられました。お家もKTPのそばに引っ越されてKTP復活です。心強いですね。もう18年のおつきあいになります。息子さんが大学へ入学されたそうです。年月がたつのは早いですね。なんと東大合格おめでとうございますHさんも頭がいいからでしょう。すごいの一言です。今日1日とても楽しく過ごせましたHさんも力になってくれるでしょう。体験も10倍ぐらい増えました。来年も7日8日と体験が入りました実は成人式練習で大変な時ですが、KTPとても狭いと思いますが,楽しんでいただけるように頑張ります。スタッフにはまだ言ってないので来年電話しないといけませんね。KTPのこと皆さんに知っていただき組紐、着付け、レンタル広げていきたいです。来年が勝負の年になりそうです。Hさんお花アレンジありがとうございます

-旧友.jpg


< 12月29日(木)Sさんの嬉しい届け物  |  一覧へ戻る  |  12月31日(土)大晦日 買い物に追われ >

このページのトップへ