カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月29日(木)Sさんの嬉しい届け物

真澄ちゃん日記

< 12月28日(水)ブライダルハザマさんと   |  一覧へ戻る  |  12月30日(金)組紐体験、ベトナムより >

12月29日(木)Sさんの嬉しい届け物

 お支払いに銀行めぐり、そしてKTPの年賀状書きです。年末は、する事がいっぱいです。来年はきれいに経理について、集計しようと思いますが、殴り書きになってしまいます。夕方Sさんが、この前、東北からリンゴ、ジャガイモ頂いたのですが今日は黒豆に付けととジャガイモベーコン炒め持ってきてくださいました。ありがたいですね。いつもありがとうございます。おいしくいただきますね。今日は父のお墓に行きました。母のこと頼まないといけないので・・来年も母が元気でいてくれないとできるだけのことします。前向きに頑張ります。折れた肘がこの頃ずーっと痛いです。年賀状書きはこたえます

年賀状.jpg

< 12月28日(水)ブライダルハザマさんと   |  一覧へ戻る  |  12月30日(金)組紐体験、ベトナムより >

このページのトップへ