カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月31日(土)大晦日 買い物に追われ

真澄ちゃん日記

< 12月30日(金)組紐体験、ベトナムより  |  一覧へ戻る  |  1月1日(日)お正月も >

12月31日(土)大晦日 買い物に追われ

  5年間,お正月もなく甘木で成人式(真澄結び)の準備していたこと思い出します。いろんなことがあり(裏切られることも多くて悲しいことも多かったけれど)負ける私でもなく福岡の仕事そして私の目の届く範囲に仕事を充実させようと思いました。
成人式今回1箇所に絞り、あとはお断りしました。私の目の届くところでみんなでいた方がいいという判断です。今日の買い物は以前よく行ってたゆめタウンです。なつかしかったけれどだいぶかわっていました。母とあちこちスーパーめぐりしていたことを思い出します。TVが来て母も大喜びです。仕事住んでも実家で片付けばかりしていました。母もゆっくりすればと言っていましたが、夜までバタバタでした。12時年越しそば食べるはずなのに,具合悪くなり、寝たのですが心臓が痛くて死ぬかと思いました。やはり仕事してないとだめなのかな?1年間ありがとうございました。KTPをあたたかく見守っていただき感謝します。来年もよろしくお願い致します

大晦日.jpg





< 12月30日(金)組紐体験、ベトナムより  |  一覧へ戻る  |  1月1日(日)お正月も >

このページのトップへ