カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(金)デイサービスそしてて帯締め(体験

真澄ちゃん日記

< 11月17日(木)組紐体験 盛況予約が  |  一覧へ戻る  |  11月19日(土)入学2名 歓迎です >

11月18日(金)デイサービスそしてて帯締め(体験

 朝からスタッツフ大忙しです。糸準備6名様です。デイサービスの授業のあり方に悩みます。元気な方痴呆症のかた、体がご不自由な方と様々な中でどう対応していけばいいのかわかりません。スタッフも疲れているようです。来月からまた相談して内容を変えていきたいと思っています。
早々、朝、地震があったそうですが同じ部屋にいて電話していたのですが気がつきませんでした。組紐の玉が揺れ、出席簿がおちていました。みんなに笑われてしまいました。平和ですね。なぜ感じなかったのでしょうか?今日はある旅行会社の方とネット契約しました。体験がもっと増えるといいのですが・・ネット決算ゼクシーネットその他2社との契約。KTP今度こそおおきくなってほしいです。私の決断と営業は早いですよ(よく失敗しますが)夕方帯締め体験の方来られました。とても90分でわ終わらないので2回に分けて行います。少しでも興味を持ってくだされば嬉しいですね。今日はYさんも遅くまでいてくださいました。すみません。そしてMさんのお母様がお見えになりいろいろお話しできました。どら焼きほしいと言われたのですが(2回目)KTPになくすみませんでした。加美屋さんにますみちゃんどらやき買いに行かれた方がありました。KTPにしか売っていません。注文になります。すみません。今日は忙しくて疲れ気味です。もう帰らないと・・明日は組紐入学されます。

yjimageP9A0DAVH.jpg

< 11月17日(木)組紐体験 盛況予約が  |  一覧へ戻る  |  11月19日(土)入学2名 歓迎です >

このページのトップへ