カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月17日(木)組紐体験 盛況予約が

真澄ちゃん日記

< 11月16日(水)M先生遊びに  |  一覧へ戻る  |  11月18日(金)デイサービスそしてて帯締め(体験 >

11月17日(木)組紐体験 盛況予約が


 夜、組紐体験の予約いただきました。組紐体験盛況dすね。
君の名は の映画では ほんのちょっとしか 組紐のシーンはなかったのですが、 組紐が若い人とにも知れ渡れば いいとおもいますね。明日はデイサービスに教えに行く日です。お電話して時間の変更をお願いします。帯び締めを組まれたいそうです。初めてなので戸惑いますが、楽しんでくださればいいのですが。今日は成人式特訓です頑張ってほしいです。お花の結びを教えました。かわいいし崩れないので成人式に適してると思います。ゼクシーさんの打ち合わせもあり今日は忙しいですね。


君の名は ポスts-.jpg
君の名組紐アップ ポスts-.jpg


< 11月16日(水)M先生遊びに  |  一覧へ戻る  |  11月18日(金)デイサービスそしてて帯締め(体験 >

このページのトップへ