カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(木)個展の準備に追われて

真澄ちゃん日記

< 11月2日(水)個展近づく、次々帯締完成 クレオパトラ  |  一覧へ戻る  |  11月5日(土)2日目 >

11月3日(木)個展の準備に追われて

 朝から準備に追われます。H先生も着付けと小物準備に大忙しですOさん午後~から備です,糸準備、持っていくものの確認です。どら焼きも取りに行かなくてはいけませんね。大変です。ダニエル君もお手伝い。休む暇ありません.ごめんなさい。部屋中が荷物だらけです。明日からうまくいきますように願うばかりです。明日は6時起きです。母のことが1番心配です。3日間ヘルパーさんを1日4回に増やします。1日の母の食べ物の準備も大変です。ダニエル君の活躍も期待します

準備ig.jpg

< 11月2日(水)個展近づく、次々帯締完成 クレオパトラ  |  一覧へ戻る  |  11月5日(土)2日目 >

このページのトップへ