カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(水)個展近づく、次々帯締完成 クレオパトラ

真澄ちゃん日記

< 11月1日(火)一人で作業  |  一覧へ戻る  |  11月3日(木)個展の準備に追われて >

11月2日(水)個展近づく、次々帯締完成 クレオパトラ

 組紐注文された藍の♪の帯締め完成。個展に出しますが売約済みです。これで3本目です。KTPで染めた藍は、初めての販売になります。クレオパトラ柄の帯び締めも売約済です。今回プラチナ糸を使用してクレオパトラ組んでもらいました・すてきですよ。見に来てくださいね。岩国より体験の2名様が来られましたお母様と御姉弟です。すてきなブレスレット完成でした。ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。台図完成しつつあります。脳がどうかなりそうです。京都より10ケース着物が届きました。Yさん来られブレス完成。明日は、また新しいブレスが完成です。手が込んでいますよ。また発表します。組紐と染色の融合です。

kureopatora.jpg


< 11月1日(火)一人で作業  |  一覧へ戻る  |  11月3日(木)個展の準備に追われて >

このページのトップへ