カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2016年10月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2016年10月アーカイブ

10月11火

10月10日(月)KTPで仕事

 何時ものように仕事to銀行めぐり(どうしてもお休みに行くことが多いですね)そしてブレスの商品や台図や、新台のことを考えます。色々ですね。

2人で仕事D.jpg

10

10月㏧(土)成人式前撮り、新商品開発

 hatiyaload.jpg

雨が降ります。レンタル着物はダンボールに入れて運ぶ予定でしたが旅行バックに変えて良かったです。どしゃ降り私もびしょびしよです。Yさん美人親子です。去年のKTPのパーティーでは踊りモデルと大活躍でした、今年は行事と重なり
(1週間早めたので)来られなかったので残念でした。また来年は宜しくお願いします。成人式の前撮りの話に戻ります。KTPのレンタルですので精一杯美しくしてあげたいと思っていましたのでKTPの真澄結び。hatiya2load.jpg一流の先生にヘアーメイクしていただき、特別にたくさんのポーズの写真を撮ってもらいました。女優のようにポーズをかっこよく決めてくれました。美人だしKTPとH写真館とのコラボパーティ依頼です。これからも前撮り含めたレンタルをがんばっていきたいと思っています。美しいモデルで見本のアルバムができてきます。KTPでレンタル持ち込みでも大丈夫です。最高の成人式、花嫁、卒業式演出できると思います。特別な1日にしてあげたいです。今日はとても嬉しかったです。スタッフも喜んでいました。Hさん成人式もっと美しくしますよ。楽しみにしていてくださいね。着付かも頑張ってくださったしこれからもkTPとお付き合い、姉がいしますね。H先生と今日のHさんの話をしながら(きれいで大満足です)ブレス制作に取り掛かります

hatiya3d.jpg





10月7日(金)藍染準備Oさん奮闘中

 台風で藍染ができなかったので、来週こそは頑張る予定です。今日は藍染に真澄ちゃんをいれてもらいます。冬バージョンです。お楽しみに。教授の授業ゼクシーネットの打合せ近づきましたね。新商品追いつきません。頑張らないといけませんね。今日はMさんが母のところに来られるのでダニエル君と外食ゆっくり食べたいけれど、結局早くかえるのかな?明日は前撮り早起きしてKTPへ行きます。最高にしてあげたいですね

aiload.jpg

10月7日(金)藍染準備とゼクシーさんと最終打ち合わせ

10月6日(木)Mさんお帰りなさい

 朝、染色のことでお店にTさんと出かけます。ブレスのこと藍染のストールどれにするか悩みます。冬に向けて素材選び、金具のことつい時間がたつのを忘れます。もう13時成人式の前撮りの打ち合わせにYさん来られました。素敵な写真にしたいです真澄結びでお写真撮りましょう。
 成人式はまた違う結びでしたいと思っています。15時Mさんが見えました。上海の大学のお話を聞きました。お土産は花茶月餅です。初めて見るお茶とおいしそうな月餅です。Oさんの叱る声が響きます。久々です。2週間きてくださるので賑やかですね。Oさん張り切っていますよ。上海のお話も楽しいです。時間があっという間に過ぎていきます。糸セット20本買われました中国で大学生に教えてくださいね。来年はパーティーでお話してくださいね。

画像はお土産のお茶

thaad.jpg

10月5日(水)静かな1日


台風で皆さんお休みです。私とOさん2人で組紐授業です。藍染も今日はできないでしょう。残念でした。福岡タワーへ行く予定ですが天気はどうでしょうか?心配です。OさんTさんタワーへ、私はお留守番です。ブレスレットが売れたようです。SさんYさんの作品です。もっと販売できるようにレイアウト考えましょう。個展が終わってからでしょうね。17時までひたすら個展販売の準備です。大勢来てくださること願います
rusuban.jpg

10月4日(火)体験準備、チラシできました

 体験が増えました。有難うございます。スタッツフは大忙しです組紐の糸を色選びしながら選んでいきます。とても大変な作業です。MさんYさん1日中頑張っていますよ。お昼スパゲティーを御馳走しましたが辛くて失敗です。にんにくと唐辛子で気持ち悪いですむせてしまいました。Tさんも来られチラシをもってMさんも来られゼクシーのSさんも何時もと違い賑やかな火曜日です。良かったです。KTPでも母のことで内科の先生看護師さんと話します。忙しいし、眠たいし・・頑張ります
trashd.jpg

10月3日(月)M教授水曜日に

  朝天神に出かけます。用事を済ませてKTPへ台図整理と京都問屋さんとお会いする時間の確認。前撮りの準備など午前中に済ませます。ますみちゃんコーヒーカップ持ったら血が出ました。なんとカップがかけていました。いつそうなったのかわからず、驚きました。私で良かったです。悲しいです。

お昼チラシができてきます。早きこくn.gifく配らないといけませんね。生徒で上海に行ったM教授よりメールきました。1か月だけ日本に帰って来られるのでKTPに授業に来てくださいます。上海の大学で組紐を教えられるそうです。またお写真をみたりやお話をしてほしいですね。夕方歯医者です。何十万もかかるそうで私には厳しいです。ほかにお金使ってますもの・・・痛そうだし憂鬱です。2カ月ぶりですから。今日はスタッツフからダビングしていただいた組紐のTV見ないといけません。勉強あるのみですね。忙しいです



<<前のページへ1234

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ