カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月3日(月)M教授水曜日に

真澄ちゃん日記

< 10月2日(日)2人で仕事  |  一覧へ戻る  |  10月4日(火)体験準備、チラシできました >

10月3日(月)M教授水曜日に

  朝天神に出かけます。用事を済ませてKTPへ台図整理と京都問屋さんとお会いする時間の確認。前撮りの準備など午前中に済ませます。ますみちゃんコーヒーカップ持ったら血が出ました。なんとカップがかけていました。いつそうなったのかわからず、驚きました。私で良かったです。悲しいです。

お昼チラシができてきます。早きこくn.gifく配らないといけませんね。生徒で上海に行ったM教授よりメールきました。1か月だけ日本に帰って来られるのでKTPに授業に来てくださいます。上海の大学で組紐を教えられるそうです。またお写真をみたりやお話をしてほしいですね。夕方歯医者です。何十万もかかるそうで私には厳しいです。ほかにお金使ってますもの・・・痛そうだし憂鬱です。2カ月ぶりですから。今日はスタッツフからダビングしていただいた組紐のTV見ないといけません。勉強あるのみですね。忙しいです



< 10月2日(日)2人で仕事  |  一覧へ戻る  |  10月4日(火)体験準備、チラシできました >

このページのトップへ