カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月4日(火)体験準備、チラシできました

真澄ちゃん日記

< 10月3日(月)M教授水曜日に  |  一覧へ戻る  |  10月5日(水)静かな1日 >

10月4日(火)体験準備、チラシできました

 体験が増えました。有難うございます。スタッツフは大忙しです組紐の糸を色選びしながら選んでいきます。とても大変な作業です。MさんYさん1日中頑張っていますよ。お昼スパゲティーを御馳走しましたが辛くて失敗です。にんにくと唐辛子で気持ち悪いですむせてしまいました。Tさんも来られチラシをもってMさんも来られゼクシーのSさんも何時もと違い賑やかな火曜日です。良かったです。KTPでも母のことで内科の先生看護師さんと話します。忙しいし、眠たいし・・頑張ります
trashd.jpg

< 10月3日(月)M教授水曜日に  |  一覧へ戻る  |  10月5日(水)静かな1日 >

このページのトップへ