カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月6日(木)Mさんお帰りなさい

真澄ちゃん日記

< 10月5日(水)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  10月7日(金)藍染準備とゼクシーさんと最終打ち合わせ >

10月6日(木)Mさんお帰りなさい

 朝、染色のことでお店にTさんと出かけます。ブレスのこと藍染のストールどれにするか悩みます。冬に向けて素材選び、金具のことつい時間がたつのを忘れます。もう13時成人式の前撮りの打ち合わせにYさん来られました。素敵な写真にしたいです真澄結びでお写真撮りましょう。
 成人式はまた違う結びでしたいと思っています。15時Mさんが見えました。上海の大学のお話を聞きました。お土産は花茶月餅です。初めて見るお茶とおいしそうな月餅です。Oさんの叱る声が響きます。久々です。2週間きてくださるので賑やかですね。Oさん張り切っていますよ。上海のお話も楽しいです。時間があっという間に過ぎていきます。糸セット20本買われました中国で大学生に教えてくださいね。来年はパーティーでお話してくださいね。

画像はお土産のお茶

thaad.jpg

< 10月5日(水)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  10月7日(金)藍染準備とゼクシーさんと最終打ち合わせ >

このページのトップへ