カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月25日(火)成人式の練習

真澄ちゃん日記

< 10月24日(月)一人天神へそして・・・新作登場は?  |  一覧へ戻る  |  10月26日(水)組紐の1日 >

10月25日(火)成人式の練習

 早くも成人式の練習始まりました。今日は帯のみの練習です。SさんTさんが頑張りました。変わり結び練習しないといけませんね。午後からUさんが私の着物の準備に来てくれました。練習は木曜日からです。いつも雑用をしてくれて嬉しいです。おしゃべりしてあとは一人で台図作成に打ち込みます。大変です。今日は17時で帰らないといけません。1日あわただしく過ぎていきますね。明日は大勢の方が来てくださり、にぎやかな授業になりそうです。ゼクシーさんも打ち合わせです。いよいよ発売です、Nさん2ページ掲載されてますKTPも別のページにありますよ演出かな(親ギフト、ウエルカムギフトです)見てくださいね

seijinn82.bmp

< 10月24日(月)一人天神へそして・・・新作登場は?  |  一覧へ戻る  |  10月26日(水)組紐の1日 >

このページのトップへ