カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月26日(水)組紐の1日

真澄ちゃん日記

< 10月25日(火)成人式の練習  |  一覧へ戻る  |  10月27日(木)台図制作続く >

10月26日(水)組紐の1日

  組紐の1日です。お授業にぎやかに進みます。個展の糸の準備大変です。糸、綺麗ですよ。糸のお値段付け、藍のストールのお値段付けと忙しいです。Oさん2週間ぶりです。よろしくお願いします。生徒さんの美しい作品ができました。個展を是非見に来てくださいね。京都行きも近づき、今日荷物を送ります。M先生に電話して待ち合わせの約束の時間と場所決めます。楽しみましょうね。今日はゼクシーさんと打ち合わせもあり12月号の打ち合わせブライダル演出うまくいくでしょうか?ネット販売まもなく開始します。ゼクシーネットもよろしくお願いします。ネットでKTP探すの大変です。下のゼクシーの表紙をクリックしてくださいね。早く皆さんに知っていただきたいですね。ブライダル髪飾りまた皆さんに認めていただければ嬉しいですが(真澄結び広げないといけません

ゼクシーer.jpg






< 10月25日(火)成人式の練習  |  一覧へ戻る  |  10月27日(木)台図制作続く >

このページのトップへ