カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(水)咳ひどしそして訃報

真澄ちゃん日記

< 9月20日(火)トヨタ86のこと忘れていました。  |  一覧へ戻る  |  9月22日(木)1人で仕事 >

9月21日(水)咳ひどしそして訃報

 母の咳が止まらず私も寝ていません、疲れました。今日は先生が往診に来てくださいます。KTPで仕事中もお電話が続きます。お薬が出たようです。でも様子見て入院されたらどうですか?その言葉が苦手です。また以前の病院での悪い出来事を思い出しました。せっかくここまで来たのにまたあの時の母に戻ることはさせたくありません。気になりながら組紐の授業そして個展そして四つも組台を。そして講座を考えるためにダニエル君も帰宅して頑張ってくれました(母が気になりますが)家に帰るとぐったりしている母無理にお餅を食べさせます。一晩中咳で母も私も寝ていません。ダニエル君の幼馴染が亡くなられたそうです。ショックを受けているようでした。周りが病気になったり亡くなったり悲しいですね。明日はお葬式に行くことになりました。KTPでの仕事頼んでいましたがそれどころではないですね。お悔やみ申しあげます。ダニエル君元気出してください

sinyuu.jpg


< 9月20日(火)トヨタ86のこと忘れていました。  |  一覧へ戻る  |  9月22日(木)1人で仕事 >

このページのトップへ