カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(火)トヨタ86のこと忘れていました。

真澄ちゃん日記

< 9月19日(月)イッペンに  |  一覧へ戻る  |  9月21日(水)咳ひどしそして訃報 >

9月20日(火)トヨタ86のこと忘れていました。

 86.jpg 


日曜日にさかのぼります。ダニエル君が私のために試乗予約をしてくれてました。セリカを売ってハスラー大好きですがドライブを楽しむ車がなくなり寂しいと思っていましたスポーツカーも出なくなりがっかりしていました.
でも
最近スポーツカーが復活していますね。嬉しく思います。ロードスターにも乗りましたが、やはりトヨタと違い買うまでにはいきませんでした。今回86です。以前見たときにはセリカとは全然違うと思い買わなかったのですが、今日は新型に試乗しました。久々のマニュアル車です。嬉しかったです。スピードが、まさしくトヨタって感じでした。雨の中でしたがか感覚を戻しました。楽しかったです。買いたくなりますね。悩みます。ダニエル君、有難うございました。今日は授業がないとご存知のTさんMさんが遊び?に来てくださいました。夜、Mさんが来られるので駅弁買いに博多駅に、、色々あります。何でと思われると思いますがたまに買いに行きたくなります。皆さんからお電話いただいたのでお弁当とケーキを買って慌てて帰りました。今後の藍にの商品に付いて個展について話は尽きません。実家では昨日旅行に行こうと母g氏います昔のことすべて思い出したようです。旅行が趣味だった母と私です、嬉しいけれどまだ歩行器も使えないしまた圧迫骨折思想で怖い気もしますが歩きたいと1人で歩こうかと思ったようです。ダメダメ。夜MSさんが、来られましたいつも一緒に行ってお風呂に入れてもらっていたのですが今はシャワー浴ですし、どうやって行くか相談します、駅弁美味しかったです。今日は起きようとするので歩行器で1回、起立練習しました。咳がひどくてそれも心配ですが、旅行の計画を立てます(ダニエル君は反対しています)楽しませてあげたいけれどそんなホテルあるでしょうか?夜中の2時今日もありがとうございました。

< 9月19日(月)イッペンに  |  一覧へ戻る  |  9月21日(水)咳ひどしそして訃報 >

このページのトップへ