カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月19日(月)イッペンに

真澄ちゃん日記

< 9月18日(日)夜叉?  |  一覧へ戻る  |  9月20日(火)トヨタ86のこと忘れていました。 >

9月19日(月)イッペンに

 朝から実家の片づけです。お座敷2つを使用して授業できるようにしたいと思っています。月1回くらいかなあ?母も賑やかでいいのかな・・勝手に想像しながらかたずけますが大変です。お庭をもっときれいにしてみんなとお食事もできるように2人で球根や種を買いに行き、電気屋さんも壊れる時は一緒ですね。TV、ビデオ、食器洗い、ガスコンロ、カーテン、本棚(KTP)、あちこちの蛍光灯が切れ、母の買い物(ヘルパーさんからのメモ)何か所も回ります(母は遊んできたと思ったのでしょうか、怒っていました。またストレスがかかります)KTPのカーペット買いました。真澄ちゃんオリジナルをお願いしましたが出来ませんでした。残念でもあきらめません。母に必要なグッズもそしてKTPにも、ウォシュレットも買わないといけないのですが、大変です実家での第2教室実現できるでしょうか?

fuannn.jpg


 

< 9月18日(日)夜叉?  |  一覧へ戻る  |  9月20日(火)トヨタ86のこと忘れていました。 >

このページのトップへ