カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(木)1人で仕事

真澄ちゃん日記

< 9月21日(水)咳ひどしそして訃報  |  一覧へ戻る  |  9月23日(金)栗貰う 大地の恵み >

9月22日(木)1人で仕事

  朝いつものように慌ただしのですが寝てないので動きが鈍いです。母は朝食とる元気もありません。ヘルパーさんに託して葬式に出るためのダニエル君を天神バスセンターに送ります。13時からお葬式だそうです。こんな形での同窓会になるのはつらいことと思います。一人が苦手な私ですが、KTPで仕事、眠たいです。台図考えるのが大変です。頭がさえてないと・・今日はむつかしいです。NさんにTELランチのお誘いしましたが組紐組んでると断られました。仕方ない1人で頑張るしかない(食事は抜きます)睡魔がおそいます。コーヒーメーカー壊れて飲めません。元気が出ません

さびしい.png

< 9月21日(水)咳ひどしそして訃報  |  一覧へ戻る  |  9月23日(金)栗貰う 大地の恵み >

このページのトップへ